山と海と風と空、そして島に住む女性たちの輝く日々をご紹介します。
top プロジェクト紹介 リンク お問合せ
場所から見つけに 人から見つけに
運営メンバー日記 小豆島ガールギャラリー

小豆島ガール日記

運営日誌

定例ミーティング♪4月12日

2012.04.14

この日が新年度になってから初のミーティングでした。



変更になったことがひとつ。

今までは朝ミーティングだったのですが、これからは夜ミーティングへ♪

しかし!どんな時間帯でも、私たちのミーティングはティータイムからスタートです。

お花見ガールの反省会から始まり、次の「○○○○花見ガール」の作戦会議まで、
この日も充実したミーティングとなりました。

もうすぐでこのHPを始めてから1年が経とうとしています。
皆様のおかげでここまで続けてこられたことに感謝し、
新たなことにも挑戦していこうと思っておりますので、
本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

運営メンバー一同





posted by 小豆島ガール at 11:52 | 運営日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運営日誌

エイプリルフール

2012.04.01

さぁ、4月1日。新年度がスタートしました!

さて、今日はエイプリルフールなのでお遊びネタ。嘘をついちゃいます。
ただ、1つだけ正解があります。その1つをあててみてください。
(1)  full  「ちびー、ちびー。」と
からかわれ続けたちびっこfullが、
悔しさのあまり整形手術を受けて
身長165cmになりました!
(2)  aiai  aiaiがドバイの石油王の第3夫人になります!
出会いは海外青年協力隊に参加した時。
おめでとう!
(3)  kelly  醤油ソムリエールkellyは、
醤油のテイスティングをし続けた結果、
体が慣れて、醤油を何杯飲んでも
へっちゃらな体になりました。
(4)  shuchan  関西支部長 奈良在住の
shuchanのお仕事は調教師。
鹿に芸を教えています。
(5)  mocomama  3月末にmocomamaは
小豆島で結婚式をあげました!
おめでとう!
(6)  saedon  お醤油屋さんで働いていたsaedonは、
経験を活かして料理人へと
転職しました!
(7)  mikarin  mikarinは4月から、香川大学 大学院
地域マネジメント研究科に通います。
すばらしい向上心!
(8)  mameco  mamacoは女の子の姿をした
おっさんだったことが発覚!
やっぱり。
(9)  gachico  gachicoは今宇宙を旅しています。
今頃どの星かな?
(10)  keicomama  keicomamaは明後日から
念願の新婚旅行に行きます!
土産話を楽しみにしてるよー。
(11)  zumu  zumuは子どもが10人もいます。
家に遊びにいったらなんと賑やかなこと!
さぁ、どれが正解でしょうか?
答えは11日に発表します。
kelly
posted by 小豆島ガール at 03:56 | 運営日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運営日誌

定例ミーティング♪3月7日

2012.03.15


さてさて本日の会議では・・・
mamecoさん何を食べているのですか?
そしてfullは並はずれたバランス感覚を披露!!
saedonとmocomamaは何やら遊んでいる様だし今日はいったいどうしたのでしょう。

じつは会議の数日前にお届けものがありました。
これはこれは、以前将棋ガールを紹介してくれた左海(さかい)さんではないですか。
「北尾さん(将棋ガール)からです!みなさんでどうぞ。」
「こんなにたくさんいいんですか。」

わーい!ありがとうございます♪

fullの頭に乗っていたのはこちらの『たべっ子どうぶつ』
『たべっ子どうぶつ』と『どうぶつしょうぎ』がコラボして出来たそうです。
おいしいビスケットを食べて、どうぶつしょうぎも楽しめるなんてうれしいですね。

箱を切り取ると、駒と将棋盤になります。
さっそく遊んでみよう!!


『どうぶつしょうぎ』考案の北尾まどかさんとの出会いはこちらのブログにて「将棋ガール×小豆島ガール」



運営メンバー一同
posted by 小豆島ガール at 20:00 | 運営日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページの先頭へ

お問合せ
小豆島ガール運営メンバー(オリーブナビ小豆島内) 個人情報の保護について
電話:0879-82-7117 / Mail:info@shimagirl.jp

©2011 Shodoshima Girl Project.

×

