山と海と風と空、そして島に住む女性たちの輝く日々をご紹介します。
top プロジェクト紹介 リンク お問合せ
場所から見つけに 人から見つけに
運営メンバー日記 小豆島ガールギャラリー

小豆島ガール日記

運営日誌

明日でホームページ公開★1周年★

2012.04.28



小豆島ガールのHP「きれいなものを、みつけに」が公開になって明日で1年になります!

運営メンバーそれぞれ仕事や家庭があり全員で集まれることはないのですが
いろんな素敵な人に取材しに行ったり 山に登ったり 醤油蔵を見学したり ・・・・



お花見したり 美味しいもの食べたり シーカヤック乗ったり 美しい景色を撮ったり・・・
いろんなことを楽しみながら活動でき、忙しいながらも充実した1年になりました!



取材に協力してくださった皆さん本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
そして、HPを見てくださったり、応援してくださったりと
皆様の暖かい言葉!ほんとうに嬉しいです♪ ありがとうございます。
これからも自分たち自身が楽しみながら
ステキだと思うことを発信していきたいと思います。

明日から5日間、小豆島ガール日記で、映画八日目の蝉のアカデミー賞受賞と
小豆島ガールHP1周年を記念して「八日目の蝉のロケ地を撮ってみよう〜○○編〜」をupします。
お楽しみに〜♪

full
posted by 小豆島ガール at 00:00 | 運営日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運営日誌

『人からみつけに』 更新しました☆

2012.04.23

今回私たちが取材させていただいたのは、
小豆島のオリーブ会社・東洋オリーブで働く清岡奈緒さん。



今回の取材は、BS朝日の『エコの作法』の撮影中に取材するというダブル取材でした。



この状況を快く引き受けていただいた清岡さん。
そして、取材にご協力いただいた東洋オリーブの皆さま、フットサルサークルの皆さま、



本当にありがとうございました。

『人からみつけに』記事はこちら → オリーブの成長。自分の成長。

一人でも多くの方に読んでいただきたいです。


運営メンバー一同



posted by 小豆島ガール at 12:00 | 運営日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運営日誌

ポチッとな。

2012.04.20

4月18日の定例ミーティング。



この日はいつものティータイムの時間を泣く泣く省き、
PC やら iPad やらを持ち込んで、なんちゃってデジタル会議をしてみました。

決定事項はキーボードでカタカタとすぐに入力し、それをもとに話し合いを進めていきます。

誰が打ち込んだのかも画面上でわかってしまうので、
「あ、今 aiai 変換ミスしたやろ。」 とか、「うわ! full に先に書かれた!」
と、この日も ツッコみあり 笑いあり のミーティングとなりました。

そんなんやったらわざわざ集まらんでいいんちゃうの?
という声が聞こえてきそうですが、楽しいから良いのです♪

そして・・・
実は小豆島ガールのfacebookページがあります。
ブログ更新情報などをお伝えしているのですが、これからは
ちょっとした裏話なんかもここでお伝えできたらいいな〜と考えていますので、
『いいね!』ボタンをポチッとおしていただけたら幸いです♪

運営メンバー一同



posted by 小豆島ガール at 21:48 | 運営日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページの先頭へ

お問合せ
小豆島ガール運営メンバー(オリーブナビ小豆島内) 個人情報の保護について
電話:0879-82-7117 / Mail:info@shimagirl.jp

©2011 Shodoshima Girl Project.

×

