山と海と風と空、そして島に住む女性たちの輝く日々をご紹介します。
top プロジェクト紹介 リンク お問合せ
場所から見つけに 人から見つけに
運営メンバー日記 小豆島ガールギャラリー

小豆島ガール日記

運営日誌

6月21日★白熱ミーティング

2012.06.21

今日もいちご大福の差し入れでスタートです♪



でも、今日の私たちは



ちょっとちがう。



HPリニューアルにあたり、これまでのブログをカテゴリ別に整理しちゃってます。



メンバー総立ちでわっしょいわっしょい。



こっちちゃうん。そっちちゃうん。ちゃうちゃう。それちゃうちゃうちゃうで。



私たちは、明日へ向かって頑張ります。



小豆島ガール運営メンバー一同









posted by 小豆島ガール at 21:55 | 運営日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運営日誌

5月24日ミーティング♪

2012.05.24

さて、今日もPCを広げるだけ広げ、ティータイムから始まっております。



2週間ぶりの、小豆島ガール運営メンバー会議。



ということもあり、差し入れもいっぱい!!



でも、遊んでばっかりではないのですよ♪

「白にしろ!」「赤はあかん!」 激論が飛び交います。



その結果、終了時間は午後10時をまわりました。

もうちょっっっとで、小豆島ガールのHPが、リニューアル。する。かも!?

相変わらず私たちはゆるーく頑張っております。

運営メンバー一同



posted by 小豆島ガール at 22:09 | 運営日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運営日誌

本日のミーティング

2012.05.10

5月10日 本日のミーティング
いろいろあって運営メンバー参加者 4名
今までで一番少ない人数での開催・・・
zumちゃんパパからの差し入れのオリーブシフォンを食べながら


将来の夢やら 今後のことetc ざっくばらんに語ってます



zum & mikarin & mameco & full
posted by 小豆島ガール at 20:19 | 運営日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページの先頭へ

お問合せ
小豆島ガール運営メンバー(オリーブナビ小豆島内) 個人情報の保護について
電話:0879-82-7117 / Mail:info@shimagirl.jp

©2011 Shodoshima Girl Project.

×

