山と海と風と空、そして島に住む女性たちの輝く日々をご紹介します。
top プロジェクト紹介 リンク お問合せ
場所から見つけに 人から見つけに
運営メンバー日記 小豆島ガールギャラリー

小豆島ガール日記

ママガール

ぼくの公園デビュー☆ARTの島に生まれて編

2012.10.27

ぼくはもうすぐ1歳!
今日、公園デビューをした。

正確には、よく土や草の上に、座らされたり寝転がされたりしていたけれど、遊具で遊んだのは初めてなのさ。

ここはオリーブ園さんにできた、ISAMU NOGUCHIさんっていう有名な方がデザインした公園なのだ。
芸術家にはたまらんぜぃ。

遊具の下はクッションになっているから、小さな子でも安心って母ちゃんが言ってた。


「あれ?いつの間に階段のぼれるの?」母ちゃん、オイラをもっと見てもらわないと困るぜぃ。

「え?一人で滑れるの?」母ちゃん、オイラを甘く見てもらっちゃ困るぜぃ。

え〜ん、怖かった。兄ちゃん助けてぇ〜〜〜。

まったく頼りになるのは、兄ちゃんだけだぜぃ。

アートな遊具だけに、いろんな遊び方ができるのも面白い!

兄ちゃんは、立って歩くことに挑戦していた!

踊って歌えるアイドルにもなっていた!

続々と子どもたちがやってきた今話題の公園なのさ!!


オリーブ園
〒761-4434 香川県小豆郡小豆島町西村甲2171

zum&zumbaby
posted by 小豆島ガール at 00:48 | ママガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このページの先頭へ

お問合せ
小豆島ガール運営メンバー(オリーブナビ小豆島内) 個人情報の保護について
電話:0879-82-7117 / Mail:info@shimagirl.jp

©2011 Shodoshima Girl Project.

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。